てぃーだブログ › 久米島町グッジョブ連携協議会 事務局スタッフブログ › JOB › 働く › 仕事 › 久米島 › 離島 › 小学生 › お久しぶりです

2019年06月28日

お久しぶりです

更新が遅くなりました…(汗)
毎日があっという間すぎて、
更新が今日になってしまいました。

さてさて、本日は5/20に行われました
比屋定小学校の様子をお届けいたします。


今年度は5.6年生が対象で
ジョブシャドウイングが行われますニコニコ

6年生は昨年度も行っており、
新たな発見を見つけに行ってもらいます!

顔見知りの児童なので、
私も児童の皆さんの顔を思い描きながら
カリキュラムをもくもくと作っていました。

授業の中では

「そういえば言っていたな~」

「なんだったかな~」

と、頭の中をぐるぐると回しながら受講してくれました注意



お久しぶりです





おつかれさまでした


同じカテゴリー(JOB)の記事
ドキドキ・・・
ドキドキ・・・(2019-09-18 11:34)

大切にしていること
大切にしていること(2019-09-07 11:00)


Posted by 久米島町グッジョブ連携協議会 at 14:52│Comments(0)JOB働く仕事久米島離島小学生
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。