てぃーだブログ › 久米島町グッジョブ連携協議会 事務局スタッフブログ › 卒業おめでとう&今年度ありがとうございました

2021年03月24日

卒業おめでとう&今年度ありがとうございました

はいさい♪


昨日、久米島町立小学校6校の卒業式でした


今年度はコロナ禍で、なかなか学校が始まらなかったり、



行事や予定が延期や中止、縮小となることも多く
誰もが予測のできない一年を送ることとなりました。


そのような中でも小学校は
全校がジョブシャドウイングを実施できたこと。 
卒業おめでとう&今年度ありがとうございました
卒業おめでとう&今年度ありがとうございました



リーダー育成プログラムである『KUMEJIMAN隊』に取組めたこと
卒業おめでとう&今年度ありがとうございました




わくわくワークは自粛で中止になってしまったけれども
各学校へ出張型出前講座ができたこと。
卒業おめでとう&今年度ありがとうございました


中学校2校では
職場体験やその他のキャリア教育活動ができたこと。
卒業おめでとう&今年度ありがとうございました

卒業おめでとう&今年度ありがとうございました




久米島高校では
島内インターンシップや講演会ができたこと。
卒業おめでとう&今年度ありがとうございました





世界中が混乱をしている状況の中でも
島内での活動を行うことができたのは
事業所の皆様、保護者の皆様、地域の皆様
一丸となってご協力いただけたおかげだと思っております。✨



また次年度も島の未来を担う子ども達への
キャリア教育活動にご理解・ご協力をよろしくお願いいたします。🙇‍♀️








令和2年度 ご協力いただいた事業所【順不同】
<島内>
なでしこ保育園・そらなみ保育園・儀間保育園・久米島町立中央保育所・久米島立清水幼稚園・久米島町立仲里幼稚園・久米島海洋深層水開発(株)水産事業部・久米島町消防本部・航空自衛隊久米島分屯基地・米島酒造(株)・久米島町社会福祉協議会・久米島ホタル館・久米島公立病院・FM久米島(株)・JALスカイエアポート沖縄(株)久米島空港所・ファミリーマートイーフビーチ前店・たいよう薬局・久米島町役場商工観光課・久米島町役場環境保全課・久米島博物館・(株)ドラッグストアモリ比嘉店・バーデハウス久米島・久米島紬事業協同組合・久米島漁協共同組合・JAおきなわAコープ久米島支店・ディサービスわかみず・リゾートホテル久米アイランド・サイプレスリゾート久米島・ラ ティーダ久米島テラス・久米島総合開発(株)・(株)南九州沖縄クボタ久米島営業所・久米商船(株)・風人カフェ・久米島町立清水小学校・久米島町立大岳小学校・久米島町立久米島小学校・久米島町立球美中学校・久米島町立久米島西中学校・久米島町立仲里小学校・マキノコーヒー・キッチンカーtida smile・久米島商会・プライベートサロンメイプル・久米島赤鶏牧場・久米島馬牧場・(株)ジーオーファーム・おやつ村・久米島町役場プロジェクト推進課・(株)與那嶺商会

<島外>
アスリート工房・居酒屋YSS・(株)徳森養鶏場・(株)アザナ・(株)islandworks





ご協力いただきありがとうございました💐












Posted by 久米島町グッジョブ連携協議会 at 15:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。